♪ポンダリ♪終了☆ | 奈良、ときどき京都と私。

♪ポンダリ♪終了☆

面白すぎでした!


また、1話~見直したいです(≧∀≦)


ポンダリを意識し始めてからのアン先生の笑顔♪いくら嬉しいからって…満面すぎます(笑)


見てるこっちが恥ずかしくなってくる(o^_^o)


ゴヌク先生との会話もいちいち面白い☆
勿論、笑える話じゃないんだけどね♪


色んなシーンがSS501のBGM とともに蘇ってきます(*⌒▽⌒*)


もう少し、この余韻に浸っていたい…


まだ分かんないけど、上半期の1位になる可能性あり!(≧∀≦)
時間が経って引いて見ないとねo(^o^)o


どうしても、前に見た作品が薄れていっちゃうから…(笑)


語りたい所は沢山あるけど、細かすぎるので辞めときます(*^_^*)


また1つの作品を消化してしまいました☆
好きな作品に出会える率は5分の1くらいなので、また新たに出会って行きたいです(*^_^*)