テレビで見るオードリー | 奈良、ときどき京都と私。

テレビで見るオードリー

今週は「笑点」から始まり…今日まで「レッドカーペット」で終りましたねぇ~ヾ(^▽^)ノ


「笑点」に出れた事は、漫才に情熱をかける若林さんにとってオードリーの最高の舞台だったんではないでしょうか。


いつもより、年配の方が多いからスローテンポ☆ネタも鹿児島にちなんで「ごめんね茶」→「桜島大根」にしたり、アレンジを加えた漫才は良かったです(≧∀≦)


笑い声からして笑いのツボや反応も若干ズレてる感じがしました…が!気のせいかな~?(笑)


月曜は「青木ド・ナウ」

初めて見たけど、面白い~ね!!
ピアノで癒やすのか~♪青木さやかって上手いんだね(・∀・)
オードリーと言っても春日さんメイン☆
でも、携帯を取り上げられて、メールを読まれ、凄い照れてる春日さんが微笑ましかったな☆
いつも、キャラが強烈だからそっちが目立ってて、春日さん本人をよ~く見たことなかった様な気がした。携帯にきちんとロックかけてるし!
「天狗ロック!」
と横で若林さん!
もう少し若林さんもピックアップしてくんないかな…

「そらみな」とかラジオだとめっちゃ喋んのに…

ただ、テレビだけでの若林さんを見てきた人は、良く分からないと思うけど、結構~毒舌だし、破天荒だし、「可愛い」じゃすまされないブラック若林さんが居るので、要注意かも!!(笑)


えりんこ。から見ると…
春日さんと若林さんは全く正反対。

昔はボケとツッコミが逆で、そのままいってたらきっとこんなに売れてなかったんだろうけど、若林さんの笑いのセンスは抜群です!
特に「わかを」がダイスキィ~ヾ(^▽^)ノ
だから、ボケ若林だったらもっとブラックがみんなに分かって目立ったんじゃないか…とあくまで推測で思います。


火曜
「アドレナガレッジ」

若林さんにモザイクかかった雑誌、えりんこ。持ってます!
なのに、モザイクかかってたなんてきずかなかった~(笑)
ショックですよね~
特集なのに、よりによってモザイク…
爆笑ですね!!


水曜
「仰天ニュース」
オープニングのトークで少し喋ったくらいであとはモニターに映ったり…
お楽しみの
「レッドカーペット」はなんと!一発目☆
いきなりテンションMAX!
出た!春日クイズ(笑)
若林さんの鋭いツッコミも炸裂ですね!!
やっぱり漫才最高☆
終わって流れる時、若林さんのポーズがいつもの決めポーズじゃなかった~!
新しい発見??(笑)


コラボのゆってぃーと春日さん、もう中学生(笑)オモローですわ♪
春日さんの馴れないワカチコワカチコ~が異様にハマります!!

カムバックでオードリーが見れなかったのが残念だけど…


今田さんが言ってたけど、本当に春日で始まり春日で終わったレッドカーペットだったね♪


レッドカーペット賞まで貰ってるし!


若林さん、かわいそう…

でもま、もっともっとこれからオードリーは華が咲くと思うから、若林さんにも少しずつ本領発揮していって欲しいな☆


そうそう!!
ケンタ二回目挑戦したよ!!
チキンフィレ☆
超美味しかったぁあ♪

こうなったら和風チキンも食べたいな♪
でも、一人で食べるのキツいから半分お母さんにあげたよ!!
かなりボリュームあるからね(・∀・)


カウネットのCMも何回も見れたよ(=゜ω゜)ノ
あれ、良いね♪
「カウネットゥース☆」
ぜひ、若林さんにも清き一票をp(^-^)q


先日見逃した「シノビーナ」を見ることが出来たんだけど、相変わらずノンスタに押され気味だったね↓
テンション低いのはやっぱりハードスケジュールと深夜だからだね。
ノンスタに話をふられる始末だからなぁ…
やっと発言したと思ったら、春日さんとフライデーされた女性について
「ざっくり言うとブサイクです」
これはどうでしょう(笑)
まだまだ浅いけどブラック入りましたね!!



仕事で見れなかった
「芸人マジック」はまた休みの日にでもゆっくり見ようと思います♪