昨日に引き続き寒い朝ですね~雪

洗濯物干してたら雪がチラホラと目

お日様出てるんだけどね~あせる

今日はお休みなのでこんな時間に

更新ですニコニコ

さて、昨日の夕飯は

{E98E7B8E-B512-4FF4-AE82-751E048C7C52:01}

冷やご飯がたくさん残ってたので

オムライスひらめき電球

一人二個分の卵に少しだけ牛乳を足して

とろとろの所を乗せました合格

{A87DAD35-9014-4426-B8B3-CF31043F920E:01}

そして野菜たっぷりのポトフ

少し大きめにカットした

玉ねぎ、じゃがいも、人参を

ベーコンと共に炒めて

最後にあらびきウインナーと

ブロッコリーをグッド!

又々生野菜のサラダは寒いので

ほうれん草とハムのバター炒めを

作りましたニコニコ



半世紀を生きた記念に始めたブログも

もうすぐ五年目に入ります

↑年がバレますね(笑)にひひ

当時学生だった子ども達も

今では社会人になりました

最近になってレシピブログを

見て下った方からのコメントも

頂く様になりこれからも

頑張って続けて行こうかなと

思っていますニコニコ

先日は嬉しい出来事が合格



ブログで紹介してくださいました

ありがとうございますニコニコ