昨日の夕飯は

{CA8883AB-A096-40D7-A661-052EC7A43F06:01}

鶏の唐揚げ

ポテトサラダ

ひじき煮

ほうれん草の胡麻和え


実は↑この唐揚げ前日の夕飯に

用意してたもの

仕事お休みだったので

朝から漬け込んでおいたのですが

午前中京都の母の所へ出かけて

帰って来てから熟睡してしまい…叫び

起きたら姑の夕飯時間に

間に合うことが出来ずに

出来合いのお寿司を買って夕飯に

したと言う始末…ショック!

もちろん出来合いが嫌な

息子さんはご機嫌斜めしょぼん

娘ちゃんが

「ママ、たまにはこんなのいいよ~グッド!

と言ってくれたのが唯一の救いでしたべーっだ!

従って約2日間漬け込んだ

鶏肉はよ~く味がしみておりましたが合格

お正月あけ少々気が

緩んでしまったかな~叫び

しっかりしないといけないですねニコニコ