昨日、娘ちゃんとランチに伺った


建物は明治時代に建てられたものとか

歴史を感じます

{556C673B-7A57-4495-B249-67CBE95930B6:01}

頂いた3500円のコースは

フレンチだけど

どこか和を感じるお料理ばかり合格


{61AE3B65-AF61-4B5F-95A0-6AC29E72C56A:01}

↑そして、最後のデザートが合格

コースの後でかなりお腹も一杯でしたが

こちらは別腹ですね(笑)グッド!

忙しい忙しいと言いながらも

ちゃっかりランチコースを

優雅に頂いてしまいました汗

娘ちゃんからは「一年間お疲れ様」

と思えば~、と言ってもらいましたにひひ


そしてバタバタで帰った夕飯は

{0B52E616-C7D4-405D-A3E1-0CFF46E06340:01}

わが家ではおなじみ

やまがきさんのミンチカツ

揚げるだけの超簡単夕飯グッド!

後はおからの煮物と煮麺


今年も残すはラスト一日ニコニコ

明日はおせち作り頑張りますチョキ