今日は2回目の更新ですニコニコ

昨日の夕飯は

{88DF42D8-B66F-43DE-93E4-BF1A93D19870:01}

フライパンで簡単、鰤の照り焼きひらめき電球

何となく見ていたTV番組で

ちょうど鰤の照り焼きをしよっと

思ってたタイミングにやってたレシピ

そのまま活用させていただきましたグッド!

鰤に軽く小麦粉を振って

フライパンで焼き付けました

ふんわり仕上がり

付け合わせの白ネギも

めっちゃ美味しかった~クラッカー


{2A3E3833-D455-4F0F-B10B-C738FF9F3B8B:01}

頂きものの大根は

蒟蒻、ちくわとおでん風煮物に音譜

後はニラ玉

えのきと豆腐、お揚げの味噌汁

ブロッコリー



換気扇カバーの交換をするために

普段行かない大型ホームセンターに

行ったら何がどこにあるのやら…叫び

探しまくったけれど

結局わからずじまいショック!

おまけに足の悪い姑も連れて行ってたので

日曜で混み合う店内を探すことも

ままならずに帰ってきましたしょぼん

後日、仕切り直しですパンチ!

年末やらないといけないことが

てんこ盛りで焦る毎日ですえっ