昨日の夕飯は

{6CCC6378-FD3A-484B-A0BF-B9F622B812F8:01}

蓮根のはさみ揚げ

春キャベツのオリーブオイルかけ

南瓜の煮物

味噌汁(大根と油揚げ)

{95D435A5-C2CC-4C39-A1B7-803EF7CA81E7:01}

↑この春キャベツ

叔母からの頂きもの音譜

いつも私が買うお値段の

三倍位してました(笑)にひひ

春はまだまだ遠いのね~チューリップピンク

お値打ちで一杯出回る頃に

良く食べるやり方です音譜

普通に洗って

ちぎって

オリーブ油、出し醤油をかけて

海苔をちらすだけ(笑)にひひ

超簡単グッド!、でもキャベツがいくらでも

食べられますよニコニコ

後一品と言う時にもかなり助かります合格


今日は休日音譜

朝からいいお天気ですね~晴れ

お洗濯も一杯出来てグッド!

そして気になっていた

クローゼットの整理も完了ニコニコ

姑のお昼ご飯準備前に

ちょっと一息ついてますコーヒー


12月もあっと言う間に

終わってしまいそうなので

少しずつ段取り良く片付けしていかないと

働く主婦は年末になって

慌てる羽目に汗

今年も慌ただしい季節が

やって来ましたね目

頑張らねばパンチ!