昨日の夕飯は、

と書いて、もうこんな時間に…あせる

正確には一昨日かなかお

photo:01



オープンオムレツ

今日こそは

一人ずつと思いながら、

やっぱりまとめて焼いて

切り分けました(笑)汗

photo:02



味噌汁は何だか暑くて作る気にならず

思いついて、

ビシソワーズひらめき電球なんだけど

姑だけいつものお愛想で

「美味しい~」と言ってましたが、

今ひとつ、人気無かったな~しょぼん

photo:03



新蓮根とごぼうきんぴら、

沖縄もずくの酢の物。


今日はお盆の恒例行事、

千本釈迦堂

お精霊さんのお迎えへ車

今年は妹の初盆なので

お墓参りにも。

しかし、京都も暑かった~汗

今夜、主人が新潟から帰省する予定車

今頃、北陸道をひた走ってるかな得意げ





iPhoneからの投稿