まだまだ続きます音譜、日帰り旅行。珍しく連休を取ってくれた主人。昨日は阿賀野川ラインへ連れていってくれました。結婚してからずっと仕事人間だった主人も、最近は少しだけ余裕が出来たのかな~ニコニコ



お天気も最高合格。新緑がきれい~グッド!。雄大な流れをドライブで楽しみました。

そして、ランチは川港茶屋 塩屋橘さんへ
店内暗かったので写真がブレブレですが(笑)あせる




私はわっぱ飯、主人はお蕎麦を頼んでシェアして頂きました。
お蕎麦、こしがあって美味しかったな~ニコニコ
そして、やっぱり新潟のお米、最高に美味しいですラブラブ
主人の家で炊いたお米、自宅のと全く同じものなのにめちゃめちゃ美味しいんです。やっぱり水がいいのかな~チョキ
Android携帯からの投稿