一昨日の夕飯です。

ビフカツ。
久々にがっつりお肉が食べたいな~、と息子さんの提案ひらめき電球。だったのですが、お値打ちのオージービーフだったせいか、私が揚げ過ぎてしまったのか汗…。姑のお口には合わなかったみたいでしたDASH!。ま、息子さん的には「美味しいよグッド!」と言ってくれたのですが。姑は、ヘレのちょっと上等なお肉だと完食しますがね~叫び。80近くなるとお口が贅沢になるのかなむっ

後は茄子の田楽、マカロニサラダ、オクラのねばねば合え(オクラ、山芋、納豆)

GW、始まりましたね~ニコニコ。わが家は全員お仕事です。私も今日は連勤の合間の貴重なお休みクラッカー
お天気いいので、朝からたくさんお洗濯しました。冷蔵庫が見事に空っぽにあせる。これから買い出しに行ってきます