昨日の夕飯です。

もう、ほんとに忙しすぎて買い物に行く時間がありませんあせる。昨日は、出勤だったので帰ってからとりあえず冷蔵庫の中にあるもの総動員させました(笑)にひひ
サラダのトッピングとかに使うつもりで買っておいた冷凍海老。あまりにも小さくてこれだけではちょっとな~むっと思ってたら運良く鶏肉があったので、フライにひらめき電球

後は白菜とお揚げのさっと煮、春雨サラダ、ほうれん草の胡麻和え。
春雨サラダも、きゅうりが少ししか無くて…あせる。人参、薄焼き卵でかさましでし。何とかなりましたが、冷蔵庫は空っぽになりました叫び。今朝の娘ちゃんのお弁当は悲惨でした目。開けてビックリだと思います。ごめんね~しょぼん
今日はお休みなので、今から買い出しに行ってきま~す