わが家にしては珍しくメインがお肉の夕飯ニコニコ

スポンサーは主人です。
短い休暇も終わり明日は新潟に帰る前日のご飯です。オージービーフですが、柔らかで美味しかった~グッド!

主人は、多分しばらく食べられないな~汗と思っておからを煮ました。
そして新潟ではまだ高かった菜の花もこちらではかなりお値打ちクラッカー。たっぷりおひたしにして食べてもらいましたニコニコ。なすはさっとソテーしてしょうが醤油をかけて合格

そして野菜不足解消にはやっぱり↑これ!!。春きゃべつのオリーブオイルかけ。
さっと洗ってちぎったら、オリーブオイル、出し醤油、焼きのりをたっぷりかけてひらめき電球。いくらでも食べられます。
昨日、主人は帰ってしまいました。私はお仕事再開ですパンチ!