昨日の夕飯は、

冷凍庫に大量にある鶏肉を使って、チキンかつにひらめき電球
残業続きの毎日で、仕事から帰ってから慌てて作ったので、ちょっと不恰好ですが(笑)べーっだ!

前日、京都へ出掛けた娘ちゃんに頼んで買って来てもらった「森嘉」さんのひろうすは、お出しのきいた薄味でことこと優しく煮付けました音譜
ポテトサラダはインカのめざめを使って。
青物野菜はまだまだ高騰中なので、白菜のおひたし、まだ消費されずに残ってる数の子…、お正月を過ぎたら皆、あんまり箸が進みませんね~あせる。無理やりテーブルに並べたけど、未だに冷蔵庫に眠ってます叫び。この辺りでやっとお正月食材が減りつつあります汗。来年からは、もう少し計画的にやらないとね~えっ。反省です得意げ
Android携帯からの投稿