1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Wed, January 16, 2013 04:35:00

時がきた。

テーマ:ブログ






必死だった





とにかく


最後にみんなで笑えるように、、、



ダンス人生をかけて




限られた時間の中

ワタシは


1週間でメンバーを集めた




突然の話に
中にはやむを得ず参加できない仲間もいた


残念だったけど



でもそれもまた運命だったのであろう



責めることは出来ない



後悔はない



前日ギリギリまで

やれることは全てやった




そして


きたるべき

2013年1月13日(日)



2時間ぶっ続けで

SOUL WAVEを借りて





















新年会やりました。



いやー

自分で言うのもなんだけど
実にユルかった!


とりあえず

イスとかテーブルとか色々移動させてカスタム

ソファーとかまで引っ張り出してきて



なんということでしょう


匠の技で


いつもレッスンで汗水垂らしてるスタジオが


家か!ってぐらいのくつろぎスタイルに大変身





そして


みんなそれぞれなんか好きなもん持ってくれば~?



っていった結果


おかげさまでテーブルもおやつお菓子おやつお菓子で溢れかえってましたよ。



人生ゲームとかパズルゲームとかカードゲームとか

遊びに夢中で写真が全然ないってゆー



そんな中

今回の

メインイベント



新春お年玉争奪



ツイスターバトル!!



↑コレね





まず全員参加の予選から


目を閉じ片足バランスで勝ち残った8人がベスト8に進出



本選

ここからがツイスター

1対1のトーナメント



写真がね


ないからね





※イメージ図






※イメージ図





予想を遥かに越える白熱バトルが勃発。


終始爆笑



特に


テルキvsさえの試合がもうコンテンポラリー並みの絡み合いで


ツイスターといえばそうそう!これこれ!

と言わせるほど圧巻のクオリティでした。
ありがとうございました。



そしてなんといってもリノのオフェンスレベルが半端なかった。

間違いなく本気の目をしていた。


相手に一切の間を与えないことハヤブサの如く

伸びる手足はおよそ時速300㎞弱の早さであったと思われます。


ということでリノが優勝し
お年玉ゲット




なんか

みんなその調子でダンスバトルに出たらいいと思います。







そんなこんなで

共通点はRYOKOってだけで

いろんなとこから集まって


お互い初めましての人とかいたりいなかったりで

どうなることやらだったけど




目標どおり


最後にみんなで笑えるように、、、

なんてもんじゃなく


ずっと笑ってたねーーーー



ただ

いつもの癖で今回もイキナリだったから

来れなかった子たくさんいたなぁ


すまん


でもまたやるからね!




てかんじで


今年も1年




みんなが健康で豊かな年になりますように


(-人-)












おわり



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, January 11, 2013 02:47:00

テーマ:ブログ

あけたーー


2013年











相変わらず
なんでもかんでも

テキトーで

怒られてばっかですけど







てへ、

ま。いっか☆


て感じで


今年もよろしくお願いしますm(__)m




いやー







だって







なんかウィル・スミスの娘が可愛いんだもん。




息子も可愛いよね!




でもね





その可愛さの上をいくのが








レイチェルん家の



こゆきさん

























レイチェルの愛娘です。







親に似て










やはり


鏡月が好きみたいです。








おわり



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, December 29, 2012 22:32:00

タイトルが一番困る件。

テーマ:ブログ

拝啓


皆様お元気ですか?

ワタシはみなさんのご想像通りの毎日を期待通り過ごさせていただいてます。




そう


毎日がパーリーピーポーです。







先日


みんなで今年を漢字一文字で表してみようというトークテーマの中で


挑戦の『挑』かなー

とか

いやむしろ『戦』のほうかなー

とか

成長の『成』かなー

とか


結構真面目な回答が出揃ったところで



なんの躊躇もなく










『食』!!!



と、元気よくお答えいただいたのは
みんな大好きモモ先生ですよーみなさん。

頭の片隅にでも覚えといていただけたら幸いです。









という感じで



パワースポットの宮本さんがこのブログをやたら気に入ってくれてるみたいなので久々に更新します。

ありがとうございます。




とりあえず今月








そんなパワースポットの発表会だったり
















コンテストだったり


















ショーだったり










今年も1年満喫しました。







しかし







わたしは欲張りな女。













今日

























リーさん
しゅーほーさん
ヨシエさん
たつおさん

ありがとうございましたm(__)m


なんかウルトラって言うネーミングにテンション上がっちゃったのか

勢いで
気づいたら4レッスン予約してたんだよねー

でも受けてよかったー

しかし

わたしゃほんとに

わからないこと出来ないことめっちゃ多くて

そして遅い。笑


だからみんなのペースでやってると早くてサラっと流れていってしまうから

わかるところからちょっとずつマイペースに、、、



どのレッスンも
普段やらない動きばっかで楽しかったーー





つまり明日は120%筋肉痛。



むしろもうキテます。


でもまた絶対受けたい!




あ!
ちなみに!
来月!

25日(金)!

もう言っていいのかわかんないけど
みんなに予定開けてほしいからもう言っちゃいます!

パワースポットにてHEXBEXワークショップあります!

しかも3人合同のワークショップです!

詳細はまた後日、、、

カッコよくなりたい人は是非!いや絶対マストですよ!











いやー。

っていうかねー。



ひとつのblogにね
まとめたいんですよ。


でもね、10枚までしか画像載せれないって。













つづく。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。