東京旅行 | ぴ

東京旅行















パークに入ってすぐミニーちゃんに遭遇し、
感激のあまり固まり、
そしてパレードでミッキーさんを見つけ
手をブンブン振り、
キャラメルポップコーンとパーク内のカモに大喜び。


二歳児のディズニーランド、ディズニーシー。
大変だったけどこんなにおおはしゃぎで喜んでくれたのでほんとによかったー
でも
やっぱりランドのほうが楽しんでたよーーーな。
でも


シーでジャスミンに会えたんだけど
自分から近寄ったわりには
話しかけられると硬直し、
モジモジしてました。
それから一番大好きなのは
ジャスミンになったそうです(笑)


乗ったのりものは
landでは
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
列車(名前わすれた)

んでパレード見てショーみてって感じでした。

これでじゅーぶん楽しめます。
(夜のパレードは見てないけど)


ランドは晴れて天気予報では雨だったせいか
人が少なくてパレードも並ぶことなく最前列で見れたし、ラッキーだったのかも!



シーは初っぱな雨が降ってショーは直前で中止になっちゃったけど
そのかわりミッキーさんとダッフィーちゃんとタッチできたよ。
わたしはほとんどカメラ越しにしか見てないw
アラジンのとこでカレー食べて
船乗って
マーメイドラグーンでクラゲの乗り物て大泣きして
パレード見て飛行機の時間がきたからシーは滞在短めで帰りました^^




やっぱり
ディズニーは夢のくにだ~