御無沙汰 | ぴ

御無沙汰

いたしておりました。



なんやかんや
いろいろありまして。。。







そしてわたくし
遂にぎっくり腰やりました(ノДT)


こんな大変な時に
ぎっくり腰なんて泣。


もう息するだけでも痛かったー


でも
インチキ臭い整体師のジーサンに整えてもらったらいくらかよくなった!




明日はここいらじゃ有名な
エロジジイがやってる整体に行くよ
←え(笑)


月5万で愛人に誘われるらしい!


安いわ!爆


でも
ぎっくり腰の人も帰りはスキップで
帰るくらいすごいらしい!


それならエロジジイでも許す!←え(笑













最近のわたしとちびあゆさん。










ちびあゆさん。

じゃなくてワタシ♪ww