photo:01

プロの人にマイクつけてもらうの初めてやクラッカー

いやー、カメラ5台くらいくるなんて芸能人並みやな笑

photo:02


はじめ、めっちゃ緊張してたけどだんだん楽しくなってきたひらめき電球

こんな経験ホストしてないとなかなかないよね。


ウーマンラッシュアワーさんについては、ムラモトさんが俺と少し似てて親近感わいたわ。

TVでは辛口やけど、絶対いい人てつたわった笑

こんなんゆうたらあかんのかな笑


ウーマンラッシュアワーの2人、

『2014全日本ホストグランプリ』には、僕

『椿 零』に1日一回毎日投票してやチョキ

あ、携帯二台あったら、2票いれれるんで、芸人仲間にもよろしくです


iPhoneからの投稿