化粧水はさっぱり派?しっとり派?ブログネタ:化粧水はさっぱり派?しっとり派? 参加中


わたしは乾燥肌よりのふつう肌なので、しっとり派です。


さっぱりタイプだと使い心地が軽くていいんだけど、ちょっと物足りないというか心配。。。


ベースメイク前はしっかり保湿してあげないと、後々化粧くずれの原因になっちゃうし。


そういえばちょっとお題からそれちゃうけど、妹が今度コーセーのセミナーに参加するらしいです。
バイト先で化粧品担当になるんだって。


わたし、セミナーは参加したことなかったからちょっとうらやましいな。
やっぱりプロのメイクは見ていて参考になるし、目の保養にもなる。笑


コスメネタは楽しいな~(●*´艸`)☆


皆さんはしっとりとさっぱりどちらですか?