どーも!!今日は朝からバイトないのにバイト先へ契約更新をしに行きましたビックリマークそしたら休憩室にある金庫の前を通った瞬間、「ピーピー」という警報が2回連続鳴り、この歳になって久々に金庫に向かってキレましたガーン(笑)


「やかましいわ!!!!!!」とあせる幸先悪いな~と思いつつ、その後新宿に行く用事があり、新宿へ電車キラキラ

用事を済ませて、毎度のスクラッチをやったらっ1000円ゲット!!!!

しかも今100円スクラッチで、余計当たりずらくなってるにもかかわらず、新宿で当てたというアップ

ルンルンで昼間は、昼食を食べにある喫茶店でネタを考える事にナイフとフォーク

後々気づいたんですけど、そこのお店の名前が「ピース」というラブラブ!

なんか嬉しくなりました音符(笑)

そして、帰りのバスに乗ってたら変なおじさんが乗ってきましたガーン観察してみたら…酒に酔ってた訳でもなく、独り言をぶつぶつ…テレビの音量で例えると「音量15くらい」。


内容を聞いてみると、、


「いや~コーヒー飲んだけど、あれ美味しかったなぁ~あれはマイチョイスだな!!マイチョイス!!しっかし、あのおばさん何言ってだろうなぁ~マイチョイス!!マイチョイスだな!!でもまたコーヒー…」

会話が分かりません!!
「マイチョイス」をフレーズで何回も使うな(笑)てかマイチョイスって何!?

何度も言うから笑っちゃいましたよ(笑)


てかそう言えば、STEP昼の部で上位上がった人達のネタもあるフレーズを何回も入れてっ大爆笑取ってたなぁ音符

こういう事なのかなぁキラキラ
さらに分かりやすいネタを作ろうと思いました!!

ありがとう!!マイチョイスおじさんビックリマーク

そして地元に着き、自宅まであと10mにさしかかったとこにある橋で何やら撮影をしてる集団がいましたアップ

回りにも人が沢山いて、桜を写メでみんな取ってたりしつつ、ある人をパシャパシャキラキラ

「お人形さんみたい~桜」との声も聞こえており、誰だろうと観ていたらなんと…!!!!!!!!


あのフジテレビの「平井理央」アナウンサーでしたラブラブ!!!!!



うそ~!!
まさかまさかのサプライズでした!!


細くてメチャ可愛いかったです音符いや~まさかうちの地元に来るとは、しかも自宅からあと10mのとこで撮影にしに来てるなんてキラキラ


しかもさらに、「とくダネ」でお馴染み「中野美奈子」アナや「すぽると」や「ペケポン」でお馴染みの「本田朋子」アナもいました!!キラキラ



いや~生で観れて嬉しかったぁキラキラ



今度は是非、めざましのロケとかで来てくれる事を願いますニコニコ(笑)

いや地元住んでて本当に良かったニコニコ


ちなみに、近くにいたポメラニアンもワンワンと興奮してましたキラキラ(笑)



今日はとても幸せなでワンダフルな一日でした!!

これが僕自身の今日のとくダネ~!!



そして最後にホットするニュース、、


前回地元・板橋駅にサイゼリヤが出来た話をしましたが、なんと今回…あの牛丼チェーンの「松屋」が出来ていました!!


あの僕の大学時代の友人、「満月内」くんも大好きなあの松屋が!!



以上日記終わりますアップ


そして明日はスピンライブ!!

是非観に来てください音符