卒業。入社。初休み。 | satoshi's blog

卒業。入社。初休み。

   satoshi's blog-090401_2056~010001.JPG
このBLOGを始めたのは、メグさやの影響だったよね。そんときは「学生のうちだけ」で始めた。
けどmixiとかやってない俺は、このBLOGを通して【発信】がメインになると思うけども、みんなとコミュニケーションとれたらと思って、これからも続けますメモ
引き続きよろしくですパー

1日に入社式があったよ。それから7日経った。
研修をずーっとしてる。
学生んときからしたらめっちゃ生活リズムいいばい
早く偉くなりたい(笑)
ま、けど毎日勉強で、いろいろ考えさせられてる◎
自分の良さ、まだまだなところ、苦手なとこ。吸収しながら自分らしさもだすってのが難しい…
自分らしさとは何だ?
流されたくもないけど、気も使うしな…。

社会人初休みは、甘木の【平塚川添遺跡】というとこに行ったよ。
高床倉庫や、縦穴式住居とかあって、中に入って先人の暮らしをイメージした。
甘木のタンポポでけえと!宗像の倍ある(笑)花も綿も。

夜は、SUBARU創、フクスポの後輩と【葦屋】っていう定食・居酒屋みたいな店でご飯を食べたよ
みゆき、のんちゃん、りえ、誕生日おめでとう!ケーキケーキケーキ
みんな勧誘頑張ってね!!
フレッシュマンのみんなも仕事頑張ろうね