来月は友達の結婚式です[みんな:01][みんな:02]



余興の練習も順調だし着て行くドレスも買ったし今回強力なアイテムもあるのです[みんな:03]





それはラ・ブラ[みんな:04][みんな:05]

photo:01







女の子には何かわかると思いますが[みんな:06]シリコンタイプのブラシリコンブラ『ブラパリ』
です[みんな:07]





今までもこーゆータイプのを使ったコトがあったんですが、どーも蒸れてかゆくなるっちゃうし粘着力が弱いうえにちょっと重かったんですよね[みんな:08]





でもラ・ブラはデリケートな部分にシリコンがないから今までのように蒸れてかゆくなることがないです[みんな:09]

photo:02





しかも粘着力もバツグンで一個25gだから着けてる感じも軽くていいし、胸もバッチリ寄ってくれます[みんな:10]



これを着ければ~[みんな:11][みんな:12]私のかわいそうな胸もいい感じになります[みんな:13][みんな:14]



とっても助かるアイテムです[みんな:15]





結婚式とかだけぢゃなくて、これからTシャツを着る時とかにも下着の線が出ないから役立ちますよね[みんな:16]





これからたくさん活躍してくれそぉ[みんな:17]







ネイチャーウェイ公式ファンサイトファンサイト参加中
iPhoneからの投稿