昨日はフェミーテローズプラセンタシャンプー&コンディショナーを使ってみました[みんな:01][みんな:02]
photo:01



シャンプーにもプラセンタが入ってるなんて初めて[みんな:03]
いつもパサパサの髪になっちゃうのが私の悩みなんですよね[みんな:04]

こちらの商品には北海道のサラブレッドのプラセンタを高濃度で配合しているらしいです[みんな:05][みんな:06]

香りは私の大好きなダマスクローズを惜しげもなく使用しているのでバスルームがバラの香りでいっぱいで幸せな気分になれました[みんな:07][みんな:08]

肝心の使用感はシャンプーで洗った後からすでにサラサラ[みんな:09]そして乾かした後はしっとりまとまってくれました[みんな:10]
photo:02


しかもツヤツヤ[みんな:11][みんな:12]

香りもほんのりバラの香りがしたままでとっても満足です[みんな:13]

使い続けたらもっとツヤツヤになれそぉ[みんな:14][みんな:15]

それだけでなくプラセンタ入りだから頭皮ケアにもよく、次に生えて来る髪を元気にしてくれるらしいです[みんな:16]さらに頭皮は顔の皮膚とつながっているから間接的に顔のケアにもつながるみたいですよ~[みんな:17][みんな:18]


髪も顔も同時にキレイになっちゃうなんてますます使い続けたくなっちゃいました[みんな:19]






プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト参加中 iPhoneからの投稿