もうあっという間に三月ですね[みんな:01]


寒くて乾燥する冬はもうすぐ終わりかなぁ[みんな:02]


乾燥ってホントお肌に影響するから嫌ですよね[みんな:03]


でもこの冬はこちらでお肌の乾燥に悩まされずにすみました[みんな:04][みんな:05]

photo:01




かわいいくてお手頃価格で洋服や靴が買える夢展望さんのユメツヤハンディミストです[みんな:06][みんな:07]


夢展望さんではゴルフウェアー買ったりパンプ買ったりしてましたがこんな機器も売っているなんてしりませんでした[みんな:09]



ビビットピンクの本体に付属のユメツヤミストを入れてカバーをスライドさせてボタンを押すだけ[みんな:10]

photo:02



photo:03




スグにナノレベルのミストが出てくるんです[みんな:11][みんな:12]



これが乾燥した職場でのお化粧直しにピッタリでソッコー肌が潤うからとっても助かるんです[みんな:08]





もちろんお化粧直しだけじゃなくてお化粧前とかにも使ってます[みんな:13]

そうするとお化粧ノリもよくなるんです[みんな:14]



これからは季節の変わり目でお肌の調子が変わりやすいからまた活躍しそー
[みんな:15]


夢展望ファンサイト参加中