ピュア肌美人ファンサイト応援中 こんばんは[みんな:01]
突然ですが女性のみなさんはお肌の悩みありますか[みんな:02]


もちろん私はたくさんありすぎます[みんな:03]


この間友達と遊んだ時もやっぱり美容ネタはみんな興味深々でした[みんな:04]

メイクの仕方によってある程度の悩みはカバー出来るけどやっぱり理想はすっぴん美人[みんな:05]ですよね[みんな:06]


で、私の一番の悩みであるのが毛穴の黒ずみと角栓[みんな:07]


本当に本当に嫌なんです[みんな:08]角栓は無理に取ったりするのはよくないってわかっていても、どーしても気になってしまってついついスティックで取ってしまったりしてしまいます[みんな:09]

で、そんな私に救世主のような夢の化粧水が[みんな:10]ピュアイオンミストです[みんな:11][みんな:12]


どうやらイオンミストはお水よりも表面張力が少ないそうで肌に浸透しやすく、保湿効果に優れているんだとか[みんな:13]

マイナスイオン原子が豊富なお水なので汚れや脂をすべて包み込んで皮膚や毛穴から剥離してくれるんですって[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

そんな素晴らしいものを今回試させていただきました[みんな:17]

photo:02


使い方はいろいろあるそうですが私は一番効果がありそうなピュアイオンミストパックを試しました[みんな:18]

使い方は簡単[みんな:19]
コットンにピュアイオンミストを湿らせて気になる鼻に載せるだけ[みんな:20]


お風呂に入りながら20分くらいパックをします[みんな:21]


大分抵抗がありますがそのパックの模様を載せます[みんな:22]

photo:01



こんな感じでペタっと貼って20分後にコットンをとってみると…



あらっ[みんな:23]
ツルツル~[みんな:24][みんな:25]


なんで、これだけでこんなにツルツルになるんだろ[みんな:26]って感じにツルツルになりました[みんな:27]


それからはパックにするにはちょっともったいないので直接スプレーして指でクルクルして使いましたがやっぱりツルツルになりました[みんな:28][みんな:29]


化粧ノリもよく、時間がたっても脂があまり浮いてきませんでした[みんな:30]


肝心な毛穴の黒ずみと角栓は撲滅ってことにはならなかったケドもっともっと使い続ければキレイな毛穴になれるかも[みんな:31]ピュアイオンミストさすがです[みんな:32][みんな:33]