引越してからあっという間にもうすぐで一ヶ月が経とうとしてますあせる

8月は盛りだくさんにいろんなコトがあって前半は主婦業に慣れず疲れる毎日だったケドだんだん自分なりのコツを掴めるようになりましたニコニコ

半ばには恒例の家族旅行音譜
今年は16人とまたまた大人数でわいわい楽しかったしまた今年もお父さんとゴルフしましたニコニコ
今年は私の旦那さんと3人で音譜
暑い中楽しくゴルフ出来たケドさすがに真夏の炎天下では日焼け止めプラスアームカバーみたいなのしてたのに薄っすら日焼けしてしまったショック!
あ~顔もそのうちシミだらけかなぁガーン

まぁ楽しく夏を満喫できてよかったドキドキ
photo:01


透明感を引き出す美容液「モイストエッセンス」現品モニター10名募集!


iPhoneからの投稿