株式会社ニッタバイオラボ様の

ニューシルバー・クールアガー

{B6C770C0-D978-47A8-8CAD-0A13F862DD58}

2商品をモニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

うちはちびっこがいるのでゼリー類は本当に良く作りますし、お友達が来た時にもたくさん作れて便利ですよね★

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

ゼリー、プリン、ムースなどの冷たいデザートは、つるんとした食感がおいしさのポイントですが、その食感に欠かせないのが 「ゼラチン」 「アガー」 です。
また、ゼラチン、アガーはデザートだけではなく、お料理にも使え、健康や美容、栄養面と
気軽に使える手軽さがあります。






↑このおじいさんの絵ウケるw


実際に使ってみたよ☆彡

{673D1713-888E-4F99-A601-813BE9DAF316}
こちらはゼラチン╰(*´︶`*)╯♡
細かいのでサッととけますウインク

{77D53C80-67B1-46ED-96B3-199B560F8EB7}

1番最初にゼラチンで主人の好きなコンソメゼリーを作って見ました☆彡

{5E74EDB3-4E74-4A9A-8A9E-5C3716894A76}
茹でた野菜や卵を入れて
コンソメスープにゼラチンを溶かし、注ぐだけニコニコ
{091FB78A-0F0D-4049-9A32-5C71145D973C}

子供も喜びますちゅーちゅーちゅー

{51D0C6DB-91AC-4F3E-95C5-A5A23E403E58}

これはホームパーティの時にも見た目が楽しくていいですよね★

野菜も色々摂れるのでおすすめです

 

アガーでは娘の大好きな牛乳ゼリーを作って見ました☆彡

{C04D3172-A84D-4BA3-B61F-DF78F41033B2}

ちょっと柔らかくなってしまったのでリベンジする予定ですw

が、娘は大喜びで食べていましたW

他にも…

グレープフルーツと水と蜂蜜にゼラチンで

{C579FABD-4B3C-42BD-AFB9-BC8523919041}

グレープフルーツゼリーも作ったよウインク
これは朝食がわりにして私は食べたりしてますウインク
{D1D665D1-0165-430F-B5B3-1A489C45AA9D}

 夏にもイイよね爆笑爆笑爆笑

味も変わらなくて、簡単に作れるので
夏に向けて麦茶やコーヒーのダイエットゼリーを作って食べようと思います╰(*´︶`*)╯♡

 あとはトマトのゼリーも作ってみたいなぁラブラブ

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

詳しくは・・・http://monipla.jp/bl_rd/iid-27353928258d9b2ca932ad/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

 

 

デザートだけじゃない!料理にも使える!ゼラチン、アガー★

コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ