”雑草を生やさない” 感動体験

レインボー薬品株式会社様の

「ネコソギエースV粒剤 350g」

{09ED6A77-CC4F-4143-88EC-64FA6C2F5F5F}

を、モニプラさん経由でお試しさせて頂きました☆彡

去年から畑仕事、家庭菜園を始めたのですが植物を植えていないスペースに雑草が生えてきて見て見ぬふりをしていました・・・滝汗

まだその時は娘も歩けなかったので草むしりする余裕がなかったんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お隣さんのお庭から、ドクダミが我が家にも生えるようになり、心優しきお隣さんはうちの雑草まで抜いてくれる始末・・・ゼリーもってお礼に行きましたビックリマーク

 

今年はどうなるかなぁと思った時にこちらの商品と出会い、そうか除草剤というものがあったかラブ上げ上げという感じになりウキウキで体験させていただきましたハート♡ハート♡ハート♡

 

5月くらいから大量発生する雑草。みなさんは雑草問題、どうしていますか?

雑草の処理をしていないと見栄えが悪く、嫌な虫も発生する可能性があります。
雑草が育ってしまってからでは、草刈り作業だけではなく、大量の刈り草のゴミ処理も大変!
おまけに夏場の炎天下の作業では、虫刺されや日焼けも気になりますよね。

雑草は生える前に予防をすれば、とってもラクなのです!

 

【適用面積】
雑草発生前 70㎡ (約21坪) ~ 雑草生育初期 12㎡(約4坪)


ネコソギ粒剤は雑草の予防剤!
雑草の生える前、生えはじめにはネコソギ粒剤!根までしっかり枯らして効き続けるから、雑草を予防してキレイが続きます。

 



【こんな場所に最適】

ネコソギ粒剤は1回の散布で約6ヶ月間効果が持続。(※土壌条件、気象条件、使用量等によって差が生じます。)
枯らしても生えてきてしまう雑草は困りものでしたが、ネコソギ粒剤なら、春にまけば秋まで、秋にまけば春までキレイが続きます!無処理区と比較してもこの通り!!



マジで草ひどい空き地とかありますよね・・・・これがあればキレイが続きますね💛

 

実際に使ってみたよ☆彡

{ECCA5E0D-7E1E-4C6C-9DD6-52314D26B2E2}

中身は顆粒で、片手でふりかけみたいにまけるタイプです(^^)重たくないから高齢の方でも負担が少ないです合格合格合格合格

{2D7EB60E-FF1D-42AE-9A6B-00C32E331856}

もうすでに小さい草が出て来始めていました…
ほっとくと大変なことになるわゲローゲローゲローゲロー

{26A826F0-081D-483F-81D1-59990CEBD172}

だいたい同じあたりに今年も生えてきそうな感じだったので、去年気になった所を重点的にまいてみました!!
{80125140-AD81-432A-AD95-163EFE5F7B14}

{32E1195A-E65A-43C9-AEC5-505DA3A6DA65}

その後どうなったかはまた報告しますねウインクウインク

 「ネコソギ」ファンサイト参加中

詳しくは・・・・http://monipla.jp/bl_rd/iid-70286989858d249ca975b1/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

 

レインボー薬品株式会社 『ネコソギ』 シリーズ