なんか自分のお料理がマンネリ化していて作ってる自分でもつまらん!!てなってませんか??ってか、なってるの私ですけどw

そんななか、

 

ファインスパイス

{F7134B11-E84B-4B2A-9929-0B4882B854E5}

をモニプラさん経由でお試しさせて頂いたのでご紹介させてくださいね!!ハート♡

 

ファインのファンサイト参加中

 

{DB802F3A-B454-4079-9E82-B374AEEB57B1}

 

☆クックパッドおいしい健康とファインの管理栄養士による共同開発!☆
株式会社ファインでは、「カラダの中から自然に美しく、より使いやすいスーパーフード」をコンセプトに、多数のスーパーフードを発売上げ

 

「ファインスーパーフード」は、手に入れにくく調理しにくいスーパーフードを、メーカーの立場で研究開発し、使いやすくしているところが特徴ですウインク!!


ヒマラヤのピンクソルトと、ボリビアのウユニ湖塩を使用。

 

さらに18種類のスーパーフードを絶妙なバランスで配合した、贅沢なスパイスに仕上げました。

あらゆる料理に一振りするだけで味が決まる、万能調味料です。 

色んな風に使えるので、レシピを考えるのが好きな人には特に楽しいかもしれませんスマイリーハート1

 

実際に使ってみて・・・

まず使用する前に、どんな味か手に出して味見してみましたデレデレ上げ上げ上げ

 

{92648F20-C261-44DA-92C6-D07CA399B6B4}

スパイスとうまみが効いていて使いやすいなと、すぐに思いました☆彡

とはいえ、アクセント程度の辛さだし、スーパーフード配合なので大人から子供までOKな感じですウインクキラキラ

 

まず、初級。

☆ゆでたジャガイモにまぶしてみた。

{2042162C-C8E6-4A74-8B99-451559C6B3BF}

茹ジャガ なのに垢抜けましたよ!
簡単に馴染むからまぶしてすぐ食べても味がちゃんとついてます!

☆お肉に振りかけて、バターで焼いてみた。

{2517BB56-2F54-4858-B265-941A07C9E998}

お肉にまぶしてバターで焼いてみました。
お肉が柔らかく焼けて大満足

☆豆腐入りハンバーグに入れてコネコネしてみたふきだし

 ↓まだ玉ねぎ粗熱取ってて入れる前。

{DB786A65-A1F0-4AD7-8D3D-DF194BC2B10B}

隠し味になっていつもより美味しく出来た

{3CABB9C8-DBD0-413C-AA85-5D325CC57C69}

☆チーズにかけてクラッカーと一緒におつまみにしてみたラブあうー!チーズに合う

{7ED81238-CE76-44F1-8CE0-4B4B40AB7717}

☆チーズに合い過ぎてチーズトーストまで作ってみた!
{5859850F-3025-470F-9530-A1ED18170BB6}

ハムマヨチーズにスパイスオン!
これ一番好きだー!ピザにもかけたら最高だな!
て事は、グラタンとかもいいかも

 

振りかけるだけで味が簡単に決まるので、時短にもなるし

酒粕やチアシード、ハトムギ、キヌアなど気になるけど中々摂取できていない食材も配合されているので美味しく、健康的に食事が楽しめるのが嬉しかったです!!ハート♡

 

見た目も何だか手の込んでる感じや、オシャレに演出できて一石二鳥ねさくらさくらさくらさくら

 

 

 

ファインのファンサイト参加中

詳しくは・・・http://monipla.jp/bl_rd/iid-16538103558a2db5bb187c/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

                       

おいしい健康【ファインスパイス】

ファインスーパーフード【ファインスパイス】