『日本酒のたっぷり保湿ジェル』

をお試しさせて頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{7BDB0D02-2279-43DB-BE7D-BA9412A8D14F}

日本盛ファンサイトファンサイト参加中

日本盛の純米酒を贅沢に使用している、200mlの大容量!
これ1つで<美容液・乳液・クリーム>3つの役割。高保湿&高機能ジェル!!どやっ

 私、オールインワンでも化粧水は絶対塗りたいから、化粧水後のお手入れが一度に出来ちゃうのは嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



私ね、お酒大好きで日本酒なんかも大好きなんです☆彡


肌にも良いと聞いたことがあったので、日本酒風呂をしてみたいと思っていた矢先、わざわざそこまでしなくても、たっぷり塗れる保湿ジェルがあるんだーーーーー!!!!!!!!!!

感激したんですw

 

明治時代から続く酒造会社

日本盛はよいお酒~♪でおなじみの日本盛株式会社さんの商品なら

期待も膨らみますよね照れハート♡

 

さっそく使ってみました!!

まずはテクスチャーなんですが プルプルしてとろける感じつながるピスケカナヘイピスケつながるピスケカナヘイピスケカナヘイきらきら

{D1372E02-3B03-4326-876D-5515CCCB184F}
ポンプの丸いところが凹む感じに押せるから押しやすくてビックリしましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
{8E0089C6-1F33-4F09-A71D-4A16F9983A59}

かすかに香りはしますが私は全然きになるレベルじゃなかったです!

{C47C0FF2-96DC-4F17-B599-FC3B4134D10A}

少量でしっかりのびます!
そしてね、
{36DCB153-181A-4F91-86D6-A93488109966}
ギュッと奥深くに浸透してくれているのか
すっごいもちもちサラサラになるので、
顔だけじゃなく全身でたっぷり使いたいと思えるような使い心地ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{DCE0FE48-2B8C-4370-B5BB-DDC8F31AF6AC}

 手間なく簡単に保湿ができるので忙しい人にはぴったり!
さらに乾燥で悩んでる人にも使ってみて欲しいなぁと思いました。