先週に続き(先週は私の方の)お墓参りに行って来ました(о´∀`о)

 
主人の方のお墓は毎回草むしりメインですニヤニヤ
クソ寒かった…
 
けど雪も溶けてたし今日行けて良かったーニコニコ
無事に年越しできますようにとお願いして来た←
願うもんじゃないのに毎回お願い事…酔っ払い
 
{F41B10F4-8598-43AE-AB7C-95A7C1C205B2}

娘の成長も報告出来たし
お墓参りは気持ちがスッキリして好きニヤリ自己満
 
帰りにスーパーで筋子買ったから楽しみだーおねがい関係ないが←
 
 
{57828954-A20F-45F2-A98A-482DEE37A2F9}

お下がりのGAPのジャンパーいいサイズラブ
春まで着れるねニヤリ
 
かなり可愛いジッパーバックで、私ならサプリとか入れたり、旅行の時にピンやピアス、指輪を入れても可愛いなぁと思ったよ☆彡

【アンジェ】朝ベッドから出られなくなるシリーズ