『オリゴのおかげ』 650g

 

{22BF411C-7A7E-48BC-9B0E-EF8210CB47AC}

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

“オリゴのおかげ”は毎日の食生活から
人々の健康に貢献したいという想いにより誕生しました。
その主成分であるオリゴ糖は、人の母乳にも含まれる、命をつなぎ
健康を育てるエッセンスなんだって上げ


近年では、“プレバイオティクス”として予防医学のテーマとしても
注目されており、世界中で多くの健康効果が確認されています。

”オリゴのおかげ”は赤ちゃんからご高齢者までの誰もが、
毎日安心してお召し上がり頂けるプレバイオティクス食品。

{88C5564E-ED4D-41BB-BD96-D33F3BB4BF19}

安定のトクホなのも魅力
無理せず手軽に普段の生活に取り入れるだけで自分や家族の健康を
実現させる、“Plus Healthy Promise” という発想のもと、
人々の健康と笑顔のために尽くします。
あらゆる食を人にとって良いものに変える、
それが“オリゴのおかげ”ブランドの約束です。

 

赤ちゃん・妊産婦・ご高齢の方まで使えるのが嬉しいですよねキラキラキラキラキラキラ

血糖値も上げにくくて糖尿病の人やダイエット志向の人にも良さそうラブ上げ

善玉菌の栄養となる「オリゴ糖」を摂り入れて腸内環境を整え、
よりよい「腸内フローラ」を育てて行きましょう♪

 

 

さて私は娘と一緒に試してみたかったので、芋餅と、きな粉棒を作ってみましたデレデレハート1ハート1

{D5CBC296-D583-4071-BB74-7D190EBBE03F}

芋餅は、醤油ダレにオリゴ糖を入れたんだけど、いい艶が出て美味しかったです☆彡

{2A4D758D-9BE5-4D01-90A8-D079B0C964ED}

娘も器を持ってきておかわりの催促でしたw

{5F78556C-4070-4E51-AA87-FC43DCB6C577}

時短のため適当に丸めたので形いびつごめんなさいね 

{0A7F51D9-E5CB-4D06-977C-74653963F28A}
座って食べなさいと言ったら階段に座って…( ;´Д`)
{CE7CC365-F655-4765-BE79-DC50C0D5FA1A}

きな粉棒は初めて作ったんですが

甘すぎずにできたのでリピートしたいと思います☆彡

{FE938306-0B90-4902-84F0-B26BDEDA965F}

このきな粉棒、かなり簡単で、きな粉とオリゴ糖を同量混ぜて成形して表面にもきな粉をまぶすだけ!!
{37ECB08B-F527-4A34-91D2-2C78E964A5A0}

超簡単ヘルシーおやつなのですニヤリキラキラ

 

{3838BC7B-AB9B-4277-8459-28F3BB5F245B}

他にもコーヒーに入れたり寒くなってきたので煮物など大活躍で、妊娠してた時以来のオリゴ糖でしたが一家に一本あるといいなぁと実感しました☆彡

お腹の調子も優しく整うので助かります酔っ払い上げ

 

※長時間の加熱はおススメしておりません。(煮豆等。通常の煮物程度は問題ありません)
お料理の仕上げや和えたりする際におススメみたい照れ上げ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

詳しくは・・・http://monipla.jp/bl_rd/iid-150537577757c7b90cdf156/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

 

 

 

 

 

パールエースオンラインショップ

オリゴのおかげ Facebookページ

パールエースオンラインショップ