のりものデビューは、ディーバイクミニ!

D-bike mini

{AD244007-FF6B-46E8-8E84-949680A79F81}

アイデスのファンサイトファンサイト参加中

 

子供のあそび道具として「何か体を使って遊ぶもの」はお考えですか?

 

1歳頃の赤ちゃんは自分でできる事が少しづつ増え、動きもより活発になり、好奇心もより旺盛になっていきます。

私は娘が日中の遊びで 疲れないと中々夜寝てくれないので少し悩んでいたところでした・・・。

そんな時期の子供の遊びの相棒としてぜひ体験していただきたいのが、今回ご紹介するディーバイク ミニでの遊びですウインクキラキラ

 

 

心と体の成長を促進する、ディーバイクミニの遊び

立ったり歩いたりできるようになる頃の赤ちゃんは、人生の中でも最も伸び盛りな時期にあると言えます。 赤ちゃんから子供へと大きく成長していく準備段階であるそうした時期には、体を使う遊び、特にのりもの遊具を使った遊びが、とても効果的な体験に。

 はじめはママやパパにサポートしてもらいながら座ったり立ったりすることからおぼえていきます。 そして、少しづつ一人で乗り回せるように成長・上達していきますが、それに合わせて活発に動きまわれるしっかりした体の発育だけでなく、いっしょに練習してくれるパパとママとのコミュニケーションを通じて、心の発育にも効果があるベビー用トレーニングライドです。


グッドデザイン賞も受賞した、かわいくてシンプルでインテリアになじむデザインも人気のポイントですが、その開発には、ベビーのことを知り尽くした小児科/産婦人科のドクターのアドバイスもしっかりと取り入れられていることも大きな特徴。 見た目も品質も“おもちゃっぽい”他の多くの乗り物玩具とは異なるベビーライドの新しいスタンダードが、ディーバイク ミニです。

 

さっそく娘と挑戦です☆彡

{05D37329-7C19-4214-9E5B-679C17126376}

正直な所、まだ乗りこなせていません・・・・w

毎日特訓しているのでそのうち乗れるかなって感じですw

 

フローリングにも傷つかないタイヤなので気にせずのれて、雨の日もお家で遊べる所と、見た目のかわいさがお気に入りですハート♡ニヤリ

 

{007B2300-5AA2-4106-90A2-FCA86C10ABB6}

娘もこりゃなんだ??という感じで食いついてくれたのでよかったですウインクふきだし

 

 

 

 

他にも月齢に合わせて色々な商品があるので今後成長に合わせて購入を考えています☆

ディーバイクチャレンジめやす


ディーバイクミニの詳細はこちら



子供に成長をもたらす「ディーバイク」の乗り物シリーズ

 

 

アイデスのファンサイトファンサイト参加中

詳しくは・・・・http://monipla.jp/bl_rd/iid-99215104657bc08a8e9d2a/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

ハート1ディーバイクミニ / D-bike mini

ハート1ディーバイクシリーズ / D-Bike