「お水がいらない ラーメン北魁」

{185884F0-1604-4D81-90FC-18A45A07F748}

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

「お水がいらない ラーメン北魁」は、香味野菜の芳醇な香り際立つ味噌ラーメン酔っ払い酔っ払い酔っ払い


炒めた野菜を炊き出した風味豊かなスープに、4種の味噌を加えて
味わい深く仕上げました。
具材は直火で焼き上げたチャーシュー、香ばしく炒めた野菜を
盛り付けています。麺は小麦の風味が味わえる中太麺です。

{193231F6-4A58-4590-AF12-C55F82A8F08B}

 

麺好き豚一家の私達にはそれはもう光り輝くご馳走ですwlove

 

株式会社キンレイは、1978年に関西のコンビニエンスストアで鍋焼うどんの取り扱いを開始し、現在では、全国のほとんどのコンビニエンスストアの冷凍食品売り場で、発売されるようになりました。
累計1億食を突破!!!!!!!!!!
今でも「真心の手仕事で、専門店を超える専門店になる」を合い言葉に、
もっと美味しくできないだろうかと日々、味の改良を重ね、永く愛される商品作りを
目指しているんだそうですラブラブラブラブ

 

「お水がいらない ラーメン」は具材・麺・スープがひとつに冷凍されています上げ上げ上げ上げ

まず開けてみると、衝撃的なまとまり感ですw

 

{D26739B6-7F1B-4846-8704-89D42290B342}

 

鍋に入れて8分程度火にかけるだけのお手軽!!別にお湯を沸かしたり、量をはかったりも無用です笑い泣きふきだし

 ↓in仕立て

{82161CCD-5FAB-4F64-87C1-957B53DA711E}
↓スープが染み出してきた
{52D60237-B380-46EF-936C-358DFEC25795}
濃厚なスープが本格的♡
早く食べたい
{DB02B1E6-34EC-48BE-85F4-0EE40847A459}

具も入っていますし

なべやき屋キンレイさんだからなのか多少煮込んでも麺が伸びませんでした!

{E648331A-C5EE-49C5-B39D-DDFAA49A6667}

そして、麺にスープがよくからんで美味しい!!

ラーメン大好きな主人なんて昼と夜食にと1日2度も食べるほど気に入ったみたいラブ

{75D7161C-DFB4-461E-8C93-F38A1F31B0D1}



作る私も楽チンでよかったです☆彡

 

 

 

気になるラインナップ☆彡

全部の味を冷凍庫にストックしてみたいラブラブラブラブ

 

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

詳しくは・・・http://monipla.jp/bl_rd/iid-1025544345791abb9929bf/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

 

なべやき屋キンレイ なべやき屋キンレイオンラインショップ