昨日主人がゲオにDVD返しに行ったお土産(*^_^*)今マンゴーの時期?
こないだもマンゴーのスイーツだったよおねがい
このプリン、濃厚でとても美味しかった照れ照れ{E3D9F88E-2C0A-43F3-9DC3-CBAB785FB3DB}

食欲ない時でもペロリといけちゃいそうラブラブ

 
{02A4D943-9E20-492A-B5CA-36A60D69D9AE}サクランボ大きいでしょー
姉からの頂き物
姉の旦那さんの親戚ぐ旭川でサクランボ農家しているみたいで、右は高級な大玉品種らしい
確かサミットというダークチェリーの品種名で
果肉がしっかりしていて、ジューシーで最高でした!
 
左の佐藤錦も定番品種ですが、すごく甘くて美味しかった
 
なにより娘がサクランボ大好きで、笑顔で食べていて嬉しかった
{DB2FE857-30F4-401C-BA5A-C2ADDA713329}
そして主人のお弁当は何か地味( ;´Д`)
どうせ足りなくてコンビニで揚げ物とか買うからまぁいいやと、本日も適当です
コストコ行ったらアルトバイエルン買ってあげよう
 
梅干しが特大サイズでバランスおかしいね笑
 
{FAFD89E8-F30C-4577-957B-7449F5AE9496}
こちらは土産で頂いたねんりんやのバームクーヘン(*^_^*)
バームクーヘンはあんまり好きじゃなかったけど、ねんりんやのを食べて好きになりました
 
姉が泊まりに来たら食べよーっと
 
 

ふるさと21