みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

{F63267F2-6C21-4443-95F7-585C3F4BF233}

 

「SOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳」 とは、コクのある飲みごたえ、すっきりとした後味。 
おいしい豆乳のために、厳選した国産大豆でつくったプレミアム豆乳です。
そしてプレミアム豆乳に、上質なフレーバーをブレンドした、こだわりの豆乳飲料(珈琲・紅茶・白桃・メロン)を揃えました。

私が一番気に入った味は白桃味ニヤリふきだしふきだしふきだしふきだし

{43F1798C-5DD8-4459-B47F-97BCB55A6FEB}

これね、豆乳飲めない人も全然飲めます!!おいしいですよ!!

 

そして1番ビックリしたのが、メロン味です!!

{DECE81AC-42ED-4785-8866-52E0152F5EAE}

本物の完熟したメロンを食べてるかのような濃さといいますか、ジューシーですw

 

コーヒー味は他社の物より甘くなくすっきりした味わいでした☆彡

{2A53DAB8-2ABD-4979-84F8-92F2C6288060}

 

紅茶味も割とすっきりしていましたが、香り高くて紅茶が好きな人にはとてもおススメですねデレデレ

 

{30CFB51A-EEB4-46D2-9299-63A906DC347D}

ノーマルな豆乳は毎朝スムージーを作るのでその時に使わせてもらいました☆彡

{D7ED0438-7B6C-4365-83E9-898F2F4CD072}

{E0CFDC6C-2237-4B46-826D-134589DCDA1B}

スッキリとした後味なので格段においしくなりましたウインク!!

 

味のあるものは、夜お腹がすいたときに飲みましたふきだし

子供の寝かしつけ前に夕飯を済ませるので、夜お腹がすくんです。。。だけどカロリーや栄養が気になるのでピッタリでした。

豆乳なので満足感も得られました上げ上げ上げ

 

 

みそと豆乳のマルサンファンサイトファンサイト参加中

詳しくは・・・・http://monipla.jp/bl_rd/iid-111307482856e7be156d648/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

マルサンアイ株式会社

 

マルサンアイ株式会社