スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」10mL 価格:3,000 円 (税抜)

 

{6C2917F6-F63C-434E-81D5-6EEAF50FBD06}

チューンメーカーズファンサイト参加中

紫外線を浴びる前、浴びた後のトラブルをしっかりケア。
スキンケアで紫外線ダメージ対策ができる 「フラーレン」原液!!


①紫外線を浴びた瞬間からダメージをケア

くすみ、毛穴、ハリや弾力、乾燥などの紫外線ダメージを集中エイジングケアビックリマーク

 

②現役だからまっすぐ届く!!

R.Sマークは、規定値以上にフラーレンを配合している証ですウインクネイル

 

化粧水後、いつもの乳液などのケアの前に美容液として朝晩使えますハート♡

化粧水の後に数滴、美容液として使用したり、
お手持ちのアイテムにプラスしたり、使い方は自由自在!
その日のお肌に合わせて、自分好みにカスタマイズを楽しめます。

使うたび、素肌に透明感を与えてくれる、
チューンメーカーズ自信の1本ネイルネイルネイルネイル上げ上げ上げ

{AD4EA17C-64BB-4AD9-9799-79BE0AF360A5}
蓋を開けたらアロマオイルみたいな内蓋!
これのお陰で出しすぎることはありません
{5668697C-7BA3-48DA-9A1B-4BD377D1910D}
中身は薄く色が付いていますが無臭です!
手に試してみると、しっとり
ハンドクリームよりいい!原液ですもんね
{30AA4F13-C06C-4D13-8AD6-00FA58AC6426}

ちょうど乾燥で鼻の下が痛かったんですが、2度くらいつけたら良くなりました(*^_^*)きっと保湿が良かったからかな

最近また暖かくなってきて日光が気になるので、こちらでケアしたいと思います 

チューンメーカーズファンサイト参加中

詳しくは。。。http://monipla.jp/bl_rd/iid-752033020572bef66f2271/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)