これからますますダイエットの季節になってきていますよね。。。

若干あきらめ気味というか何しても痩せにくくなってきてしまって泣きたい・・・。

痩せにくいというか、食べ過ぎ??涙

底なし胃袋。。。

 

そんな時にモニプラさん経由で株式会社OTOGINO様のスムージーが届きました♡

今回は飲み始め3日目のモニターブログですが、約1ヵ月たった時の感想もまた書こうと思います照れキラキラ

 

アサイーI(アイ)スムージー1袋(270g)

{DBD6547D-35FF-42A6-BE20-CA5A626005D7}

おとぎの国ファンサイト参加中

 

 

 

 

・注目の美容成分「発酵プラセンタ」配合の美に特化したスムージーです。

 


・野菜が苦手な方もお子様も無理なく飲めるストロベリー風味

・置き換えダイエットにも最適!1杯たったの33.66kcal!

・たっぷり大容量!1袋で最大45食分!

・安心・安全、I.スムージーはGMP認定工場で作られています。

{6BBC81BB-BA68-4DAC-9F1F-3BBD127B2D01}
スムージーとまぜて食べる「こんにゃくの実」1つおまけ付き でした

↓↓こんな人におススメ☆彡↓↓

①最近太りやすくなった

②疲れが取れない

③目覚めがよくない

④お肌のトラブルが増えた

 

お好みでスプーン3杯で1日1食だと約30日分。

2杯で1日1食だと45日分。

{6804D812-4E28-4E97-AED7-76E4982F5B13}
可愛いピンク色ですおねがい
{4F9B4D9D-0897-4DA6-ACB1-23A7B068AC97}

私は2杯でもじゅうぶん味が楽しめたので2度目から2杯で作ってますが全然おいしいラブ

 

色々な飲み方で試してみました。

水200mL で・・・

{98B7B2E7-0C84-477A-9339-58F5C51F4739}


水200mL+ヨーグルト・・・

{60A526D4-4803-4DFD-8055-BF8576B0833C}


豆乳100mL+牛乳100mL・・・一番イチゴミルク味になってお気に入りの飲み方ですすきハート1

{2AE35738-D905-48E2-A637-31A411A05A81}

 

朝の時間がないときに、作るのも簡単だし飲むだけなので手間がないです!!これなら毎日続けやすいですね上げ

味も青臭い感じとかもないし、見た目のかわいい色にテンション上がりますウインク

 

3日飲んでみての変化としてはお腹の調子がいいのと、目覚めもいいですキラキラ

 

続けてみて、少しでも痩せれたらいいなぁ笑顔期待です照れ

 

おとぎの国ファンサイト参加中

詳しい情報は→http://monipla.jp/bl_rd/iid-41938488656f2595ccaa01/m-5626610b465e0/k-1/s-0/

「アサイーI(アイ)スムージー」