今日はアサムラサキ様のごまだれのご紹介です(*^^*)


アサムラサキファンサイトファンサイト参加中


{A97831C9-662A-4835-8197-E463428E1A51:01}
ごまだれは、風味豊かで香り高い新鮮なごまをそのままたっぷりとすりおろした万能調味料チューチューチュー
{174B5541-6276-487B-AF4A-2A229CC4F311:01}

料理に使う前にスプーンで味見してみましたおねがい

普通さ、マヨネーズの味が濃かったりツーンと酸味が来るかな?と思うでしょ?

{35E9B4C3-AECC-4DF6-B8D5-C446B540088D:01}
こちら、ちょうどいい酸味と甘さで、なによりコクがあって旨味がドーンと感じられました!

だ、か、ら


野菜と和えるだけでも

野菜本来の味をひきたてながらもしっかり美味しいо(ж>▽<)y ☆

{195C79FA-E7A1-4922-9C60-72A9A9271671:01}

ゴマだれ嫌いな主人が、美味しいってニヤリそういうの嬉しいですよね爆笑


{1C6C9D80-918D-401C-8D6C-49F7AE37FE4F:01}
温野菜にかけたりしてみました口笛ラブ

{3F922E54-1DC0-4759-AD9B-745F53513DAE:01}

これね!私リピートします照れ照れ照れ照れ
だって他のゴマだれとウマさが全然違うんだもんデレデレ

鍋はもちろん、サラダ、焼き物、揚げ物何でも使えるので料理の幅が広がりそう照れ

エビとか魚介にも合うから酢の物に足してもいいよね!



<a href="https://www.asamurasaki.co.jp/" rel="nofollow">株式会社アサムラサキ</a>