注射 | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

母と 私 注射を 打ってきましたあせる


内科の先生は 子供達が小さい頃とても

お世話になっていた先生でした。


10年ぶりくらいに 伺ったので・・・

看護師さん達も んっはてなマーク

ていう顔を なさってましたかお

いかに 私と子供は 丈夫で 病院に行かないか・・・

証明されてるきがしましたねー


いざ注射・・・・


母 『どこでも いいから 打ってやって』叫び


あのー ただの インフルエンザ予防接種ですけど!?


母は 何度も説明しといたのですが・・・・


いったい 何をされると 思ったのでしょう・・・・・はてなマークはてなマーク



次 私の 番です!!


先生 私に 『泣かないでね!!』・・・・と 



母 その隣で ジーっと 先生の言葉を聞いていて


大きく うなずいてました・・・ 


あたしは 大人で おばさんですよーあせるパンチ!


多分 自分が 私の注射に ついて来てる


つもりなのでしょう・・・ね 叫び


ありがとう・・・


お母さん 汗