又々 リフレッシュ | まめおちゃんのブログ

まめおちゃんのブログ

日々の生活の中の出来事や思った事を綴っていきたいと思います。

デパートの友の会に 入っていて

満期に なったので


娘と 二人 デパートに出かけました・・・

金券以上に 出費が 多かったのですが がま口財布 ショック!

日ごろ 母を デイまで 送ってくれるので

まぁ 感謝の気持ちで・・・・プレゼント プレゼント


ランチに スペイン料理 ナイフとフォーク というのは

大げさですが、パエリアのコースです!!

頂きましたニコニコ


スタッフの方の接客の 気持ちよさ

さりげなさ・・・・


料理も 美味しく 丁寧に作られていて

気分爽快でした・・・・


車で 繁華街まで 出たので 帰り

高速道路まで少し 迷ってしまい 

ちょっと困りましたが叫び


以前も 都市高速ですか

3周同じところ グルグル回ってしまい

4周目にさしかかったところで

やっと 降りた覚えがあり

今回も・・・・

スムーズには いかなく

やはり、 田舎者でした~私


母も ショートから さっき帰り

とても、 落ち着いてますニコニコ

とても、 スタッフの方 丁寧で

改善されてるなぁ~ と感じました。

本人も

「楽しかった」と 言ってました。

施設の方々 本当に 有難うございました m(_ _ )m


主人の義父は 今日から 旅行で3泊4日

居ません・・・


私の リフレッシュ時間 まだまだ

続きそうです~~合格音譜