シャンプー手袋
届きましたひまわり

{5F518F88-AD2E-4073-BB0A-9436EB2E8739}






水が使えない場面、
入浴できないときや介護用。

手軽に頭を
スッキリさせることができます花火



手袋に手を入れて
直接頭皮の汚れをふき取れる
画期的な商品ウシシ

{639BAB07-7315-426D-9ECC-6F15B52701B5}





星使用方法星

手袋は2層になっているので、
真中に手を入れて、

{B1390A91-7498-419C-ABFD-40424F4FE5A0}



頭皮をマッサージするように
揉みながら汚れをふき取る

{8ACA6164-8A9D-410C-8BCD-DD308895A9D0}




さっそく使ってみました


A↪︎
1枚を右手で、
両面使用しました!

{8202CC4A-98F9-42F1-8D90-23BFEF6B316A}



頭皮をマッサージしながら、
シャンプーするように、もみもみ

オレンジのいい香りが
サッパリします。




仕上がりは、ツルツルになりました
ベタつきも取れてすっきり






B↪︎
同じようにもみもみ




Aの方が爽快感があって、
髪の毛も
ツヤツヤしたように感じました




長い髪なので、もう少し
ウエットだと使いやすかったです





手袋は、
女性の手でぴったりサイズなので、
拭き取りやすかった!

もう少し大きいと、
ゴワゴワして
拭き取りにくかったと思うので、
いいと思います






1袋 2枚入りだったので、
汗をかいた子供に 1枚ずつ

{9A75B8C6-C7C2-4E31-A0D6-1815D6DC1EE5}




{9730C71C-9CE9-498D-9140-1002D5CF8225}




くしでといて、サラサラ〜〜〜


きもちーーーと言ってました




これって、使用期限はあるのかな??


是非災害用に
買いだめしておきたいです