食べられるほどやさしい  池田さんの石けん

届いたウインク

3種類ラブラブ
{54B0B812-B601-44FE-9B9A-E39E64F2C8ED:01}








一緒に泡立てネットも
入ってましたおねがいルンルン

{340C874F-BD98-4394-B37F-512E21EB2409:01}





サイトご覧くださいルンルン







届いた石鹸星 

まずは、桜キラキラ
{5E6AD3C5-46E2-4537-8DFE-A068B60A0B3F:01}


桜の純粋はちみつ、
プロポリス、天然ミツロウ を含む
巣蜜、竹酢液などを練り込んだ、 
しっとり柔らかなお肌にみちびく、
保湿石けんキラキラ

乾燥する季節におすすめグッ










次に、
さくら蜜せっけんピンクハート


{41C28E91-C5D5-412D-8FFE-E69F9447DBE9:01}

しっとりした仕上がりの
敏感肌、乾燥肌のための
洗顔・全身用石けん流れ星

馬油を100%原料油脂に使用し、 
お肌に潤いを与える
桜のはちみつや竹酢液を配合!

子供におすすめラブラブ










そして、馬油せっけん星

{E9690C2D-4E91-482B-BF33-BFB23D745C5A:01}

赤ちゃんの敏感なお肌にも、
やさしい石けんラブラブ

頭から身体までやさしく洗え、  
敏感肌用洗顔石けんとしてもOKOK








さっそく使ってみましたおねがい



泡立てネットの中に石鹸を入れて
泡立てる星



きめ細かい泡が立ちました!




私は、桜の石鹸をグッ

洗顔後はいつもつっぱって
乾燥がひどい。

 

慌てて化粧水を塗っていますが、
この石鹸は、
つっぱり感ありませんでしたくるくる



洗顔後は、柔らかい星
ホカホカのお肌!!

快適~~流れ星





お肌が白くなって、
キメが細かくなりました!!!!

{C1BE7697-1DEF-4A0F-9305-413B0D307A75:01}



 



そして、子供達には、
さくら蜜せっけんをキラキラ


最近乾燥がひどく、
特に顔は粉がふいていますアセアセ

保湿効果もあるのか、
使い始めてから
乾燥が軽減していますおねがい


全身洗ってしまえるので、
かなり便利~~爆笑ルンルン







全て、
保存料・香料・着色料・発泡剤、
化学成分を 一切含んでおらず、 
肌への刺激が少ないラブラブ

なので、ずっと使い続けても安心ラブ




これからも愛用したいと思います照れ