手作り洗顔石鹸クイーンオブソープ 「ラベンダーハニー」 届いたウインク
{77A63B6F-51C8-458F-8312-BF4A3458358B:01}









成分はこんな感じルンルン

{8122BA22-16CE-49C7-90ED-2367D03FF3EB:01}










ホホバオイル配合!!
しっとり 嬉しいおねがい



顔の洗顔は、もちろん、
体にも、髪の毛にもgoodウインクラブラブ

{D420BA55-5DD0-4072-A528-541CEB1E430D:01}







さっそく 使ってみました照れ







いつものように、泡立てで
泡立ててから洗顔しようとするも、

思うようには、泡立ちませんーー。







説明書みたら、
泡立つ要素を配合していないから
あまり泡立たないと!!


天然成分のみの 配合の石鹸ピンクハート






溶けた石鹸を塗る感じで、
洗顔を。とのことでしたおねがい








使用感としては、
泡立てる手間もなく、使いやすいニコニコ

お肌に滑らせやすくて、
ゴシゴシと、ついつい
洗ってしまうことがない流れ星
使い心地、よしウインク!






体も洗ってみたけど、
気持ちいい~

ツルツル滑って、気持ちいいおねがい

石鹸も溶けて、洗いやすいハート






そして、使ってみて、効果として
まず、


ゴテゴテ、でこぼこしていた
お顔が、ツルリンラブラブ となった爆笑キラキラ




今までは、洗顔後、
急いで化粧水をつけないと、
つっぱっていたほどなのに、

いそがなくても、不快感ない星





そして、なにより、
顔が明るくなった!

主人に、
あれ?白くなったょ!
なんか塗ってる?

って聞かれました!!!!






頬にシミがあるので、
使い続けて、消えるかなぁ?

是非とも
使い続けてみたいです照れ!!