ミラクルニンニクが
届きました

{091F88BB-1B0B-48F7-86D2-1AF56E9BC585:01}







母へのプレゼントー

瓶に300粒 入ってます

{410686F6-AE35-4AFC-B808-DBFD9CF785EA:01}


長年の大人気商品



球根と花芽を
そのままフリーズドライ加工し、
粉末にし、カプセルに詰めたもの






で、使っているニンニクは、
普通のニンニクぢゃなく、
ジャンボニンニク
{FE3FFD36-377D-4F8A-BC89-56817F562027:01}



普通のニンニクと
成分が、違いすぎる








母は、よく風邪をひき、
この夏も2回 発熱してますガーン



そして夏は、室内犬がいるため
24時間 冷房をつけていました。



外との温度差で、体もだるく
めまいを起こして
体調は崩れていましたえーん





そんな母、56歳にプレゼント~ニコニコ




結果、
飲み始めて2週間経過キスマーク

まだ風邪を
ひいていません照れ



めまいも、前よりは明らかに
よくなってて、
朝から動けているみたいおねがい





あとあと、母は、
かなーーりの冷え性あせる

靴下を履いていない所は
見たことがない❗️

この時期からだと、靴下を2枚履き、
タイツも履いて寝てたり。




そんな母ですが、
にんにくを飲み始めてから、
冷えがよくなったみたいでウインク
靴下1枚でも 全く大丈夫な様子ニコニコ




にんにくパワー、すごい笑い泣き❤️

母、もっともっと
元気になってほしいです照れ

{B7F31F79-236E-4C4D-A980-31C8ED2B5D46:01}

活力を取り戻して
もっともっと孫2人と
遊んでやって~~~おねがい