カレイのムニエル~♪♪本日の洋食弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

カレイのムニエル~♪♪本日の洋食弁当☆

こんにちは~~~~~~~~( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




本日のお弁当はコチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



カレイのカレームニエル



カレイカレームニエル(*≧m≦*)プププw




くだらない(。-`ω´-)



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



人参のグラッセ






フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



塩麹唐揚げ



先日作った塩麹の唐揚げを冷凍しておいたものです~。




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



ローストビーフのバターライス


先日作ったローストビーフが入ってます(・∀・)




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




今日は。。。。なんだか全部味がぼやけてる感じで。。。。。




こうゆう日もありますよ、ね((●≧艸≦)プププッ








さてさて、今日は休肝日。



お酒飲まないと夜が長い~*。(*´Д`)。*°






でもでも、健康の為ですからね(*´ノ0`)がんばっ♪







いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村








本当に本当に有難うございました土下座