火曜日~~~~♪旦那さんとランチ☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

火曜日~~~~♪旦那さんとランチ☆

こんにちは~~~~~~~~~~♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪






結局お家で大人しくしてるフラです( ´艸`)



先日の旦那さんがお休みの火曜日ランチ♪





久々に池袋のSEIBUに行ったのですが、レストラン街が変わってましたね~ビックリマーク



お昼時だったので何処も混んでいて。



並ぶのが苦手な二人は、その中で比較的空いていた沖縄料理のお店へ。・∀・)ノ゛






二人とも注文したのは、石垣牛のランチセットコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆-未設定



小鉢で出てきた3品。



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆-未設定




ゴーヤサラダ・石垣牛・さつまいもチップが乗ったご飯・スープ・






ん~。。。。。



旦那さんのお肉と私のお肉の焼き加減が全然違って。





こちらは私のお肉なのですが、旦那さんのはレアでした。






スープが美味しかった(〃∇〃)



ソーキそばとか頼んだ方が良かったかも~。






ついついね、〇〇牛とか聞いちゃうと食べたくなっちゃうんです、はい(*´艸`*)ァハ♪







そうそう、昨日のお夕飯は結局カレーにしました(°∀°)b



前日のお夕飯、旦那さん全然食べなくて。







食欲ない~って、ほとんど残しちゃったんです。



仕事で色々あったみたいなんですが。。。。






だから、昨夜は旦那さんの大好きなカレーを作る事に~。



昨日はちゃんと完食してくれました合格








やっぱり食べてくれないと心配。



今日は食べて帰ってくるみたいなので、自分の分だけ。





簡単に済ませちゃいますチョキ









いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村







本当に本当に有難うございました土下座