急げ急げ~~~!!!本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

急げ急げ~~~!!!本日のお弁当☆

こんにちは~~~~~~~~~~川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪




本日のお弁当はコチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




合格豚肉の味噌漬け焼き

合格ほうれん草と人参の薄焼き卵巻き

合格しめじと白菜の煮物

合格プチトマト

合格ご飯




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




本日もカメラの充電がなくてあせる



充電しながら急いで撮りました<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...





なので写真は2枚だけです~。








さてさて、今日はお天気いいですね( ´艸`)



お買い物行きたいけど~。。。。






今日は土曜日かヽ(´Д`;≡;´Д`)丿







何処も混んでそうだな~。




私、人混みがとっても苦手です(´-ω-`;)ゞ







だから、なるべく土日はお家に居たい人(o´艸`o)ァハ♪



でもでも、これだけお天気が良いと、お出掛けしたくなっちゃいますね(*^ー^)ノ





それか。。。。ネットでNewお弁当箱でも探そうかしらドキドキ







いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・





にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村





本当に本当に有難うございました土下座