秋刀魚の炊き込みご飯~♪♪昨夜のお夕飯☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

秋刀魚の炊き込みご飯~♪♪昨夜のお夕飯☆

こんにちは~~~~~~~~~チワァ~ヾ(o´∀`o)ノ



昨夜のお夕飯はコチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

白和え



冷蔵庫にあったお野菜を色々入れました~。




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



酢の物



お弁当に入れたものと一緒です音譜




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




豚バラ肉と大根の煮物



先日、ないと思って買った大根が、まだまだあって。。。。



結構大根料理頑張ってます(笑)



あと半分~。




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



秋刀魚の炊き込みご飯



1匹余っていた秋刀魚を使って合格



刻み海苔乗せ忘れた~あせる




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆





あとは、写真撮り忘れの大根と油揚げのお味噌汁でした( ´艸`)






今日は寒いから(((( ;°Д°))))温かいお料理にしましょうかね~(〃▽〃)ポッ





お鍋??



グラタン???



ドリア???



シチュー???





迷っちゃうわ~ラブラブ!






いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村







本当に本当に有難うございました土下座