味玉どーーーーん!!!本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

味玉どーーーーん!!!本日のお弁当☆

こんにちは~~~~~~~~~~(*´Д`)ノゥィーッス♪




本日のお弁当はコチラ


フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


鮭の西京焼き&大根の煮物




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



酢の物



きゅうり・ワカメ・カニカマ・とり天(残り物)で~。




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



蒲鉾&人参グラッセ





フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



味玉丼




久々に作った味玉( ´艸`)



今回は丼に~。



下には刻み海苔が敷いてあります(*^ー^)ノ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆







出来上がったお弁当を旦那さんに見せて、『ちょっとゴチャゴチャしてるかな~??』って聞いたら、






『うんん(・_・ 三・_・)味玉好きだよ。』






って。







全然答えになってな~~~~~~~ッ(´0ノ`o)ォーホッホー









ま、会話が噛み合わない事なんていつもの事なんでね、スルー(*´∀`)/







今日はこれからバタバタです~。




後ほど、皆様の所に遊びに行かせて頂きますヾ( ´ー`)








いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






本当に本当に有難うございました土下座