むすむす~♪天むすだよ~♪本日のお弁当☆ | フラのお弁当&お料理ブログ☆☆

むすむす~♪天むすだよ~♪本日のお弁当☆

こんにちは~~~~~~~(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァ



本日のお弁当はコチラ



フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



春雨サラダ




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆


ししとうの焼き浸し&タケノコの煮物




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆



天むす?



天むすの本来のお味を知らないので、自己流~。



海老にお酒・塩麹で下味を付けて、天ぷら粉を付けて揚げ、天つゆへドボン。



手にお塩を付けてご飯を乗せて、真ん中に海老天を乗せて握ぎ握ぎ。



海苔を巻いて出来上がり~。


美味しくない訳がないんだな~これが( ´艸`)




フラのお弁当&お料理ブログ☆☆




最近、お弁当の詰め方と言うか、見栄えというか。。。。。全然ダメですねあせる



上手く行かないな~。








さて、昨日もちゃーんと休肝日でした合格




今日は体調もいいし、お買い物にでも行って来ようかな(〃∇〃)





見るだけよ~見るだけ(*´艸`*)ァハ♪







いつもクリック有難うございますニコニコ




皆様のお気持ち、とってもとっても嬉しいです・°・(ノД`)・°・



本日も宜しければ。。。。。お手数でなければ。。。。。。。。。コチラクリックして頂けると嬉しいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村






本当に本当に有難うございました土下座